星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

帰宅。
少し読みつつ、どうしたものかと思っているけれど、ヌンキは触れた感触(スピード由来で)白だと思ってるよ。
ヌンキの中でわたし視点の黒に入っていそうな警戒感もあったんじゃないかな。
>>67について話すと、☆露出人外の動きから何かを取る気はよほど確度があるか奇抜な思考以外、あまり無いよ。勝手に取れることはあるけどね。サダルが白というのはあまり変わってない。


ブラキウムから1つおかしさを拾っている。

>>1:46「真狂だったら狂人から割りに来るはず」
>>20「真狂なら護衛を3択にできる可能性を与えた方が良いから初手黒は真目が高い。」

言ってることが真逆な気がする。
思い当たるものはあるけど、それでもあまり納得いってない。

(160) 2022/06/14(Tue) 21:15:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら