星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

むにゃむにゃ...
(思ったよりも早く眠気が...この発言が今日の最終発言になりそう。
エース・メフィスト両名は「自分が単体黒だった思った位置を」素直に●して欲しい。1日目→2日目は完全自由占いだから、できれば結果貼りと一緒に理由の補足説明があれば、ヤマネの思考読み取りがしやすくてなり助かる。私からは、今日の時点ではここ●位置!は見えてこないや...強いて言うならアリスは外して欲しいかなってところ。

>>ジャック
>>158 ほぼ近いかと。さらに気になった個人(ベイビ等)がいれば、別ログ表示して更に読んでいた感じ。
そのことを個人要素と取って白黒要素へ昇華させるのは貴方次第だから、好きにしていいよ。

狩人候補シロエが他2人と比べて真目高めかな。
>>5の初手発言→12:00すぎに理由を並べてCO→この時点でも出力落とさずに他狩/他灰へ対話をする姿勢が。

じゃあ、メ―ニャンorヨハンどちらが偽狩かというと...まだ分からない。
ヨハンは進行を取る気が全く無いよね。これが真由来の発言か、とりあえず騙りで出た偽かの区別がまだ付かない。)

(160) 2024/01/24(Wed) 00:43:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら