星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

オルカさんもポリフォさんも、山城さんとカナコさんを占おうとするのは、おっとっとって感じたの。
お菓子じゃないの。

2人の該当発言を第3者が見たとき、これに「動かされるか」で考えてほしいの。
あたしは全く動かされないの。
発言内容見ても、「この人はそう思ったんだぁ」で済むレベルなの。
人外要素だとは露とも思わないの。

対抗に与するのは人外要素ではないの。
ましてや、初日なんてミスリしない人はいないの。

たった1度しか占えないかもしれないから、占い師さんの占い先選定にはもっと強い意志が欲しいの。

---------------------------------
ポリフォさんの喉が枯れたの。
この先どんな議事になって、ポリフォさんがどう考えるかは分からないけど、ポリフォさんの占い能力行使権の使い方はポリフォさんに任せるの。

(160) 2023/09/11(Mon) 18:53:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら