星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

シリウス-アーデルハイド-リベリオ狼
イルムヒルトC仮定

まず初日夜くらいからずっと位置的にはシリウス>リベリオでした。これは今後ずっと覆りません。
当然リベリオが吊り回避しても●▼シリウスに当たることはないでしょう。そして当のリベリオは結構狩COの布石は張っていたと思います。実際狩要素を見出した方の意見がこちら>>4:183
>>6:23もあるけどこんなの参考にはならんので考慮外)

そしてイルムヒルトはなぜか一生潜Cだ潜Cだと言われていました。特に真占フィアンメッタからは占い先として嫌われるレベルです>>2:219
そして当の本人もC狂と疑われるのは嫌らしく、C狂疑惑発言を見るたびに「なんだぁテメェ…」していました。5日目以降はあまりにも露骨だけど2日目にもやってます>>2:223>>2:228

とはいえなんやかんやあって彼は確定白になりました。
C狂の確定白と言うことは、最終日までの生存も確定になります(だよね?)。何せ吊りにも襲撃にも当たらないはずなので。

(159) 2022/10/07(Fri) 00:58:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら