星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

そもそも白見てるんだけど統一すれば?っていうジレンマ(的なもの)に陥る理由、それを他の事象より優先して解決したい人の心って何だよって考えるとね。

出戸真かって言うとちょっとね。
左黒目。

三四子視点→絵音白、星人は弱い白(>>2:125
かほ-めいに黒?(>>2:157。音色は見てない)→めいも囲いに見えない。
かほ>清春、律>星人>絆
ぐらいのスケール。ここでは省くが見てみればかほは割と村に見える。
→じゃあ絆か星人でミスリードしてなきゃおかしいよな。

出戸視点→音色は同じく見てない。ライン切れでかほは白(>>2:164)。
壮真は狼?(上記安価が黒要素、今日の>>56は弱い否定要素)
絆は出戸視点は白。
壮真以外は「絵音、星人、律、清春」とやたら微妙なメンツ。
ここも壮真が狼とかでなきゃちょっとラインナップに無理あるよな。

視点整理だけするとね。出戸真ある気がしてくる

(159) 2023/11/02(Thu) 22:15:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら