星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


芝桜 ウタタ

【●コバトセット完了しました】

んー……クヘイは、あの時点で占いを当てるなら吊りたい、そう思っていただけなんです。明日吊り誘導かける様なつもりでは全くありませんでした。命を軽視したつもりもありません。(分かり合えなそうなのでこの辺で切ります)

○アルルの理由はあまり強くないですが
@チヒロ、アルルの対立が集結する未来があまり見えなかったから、占いを当てて終結orそこからの考察を期待していたから
A>>130が苦しく感じたから
B>>129で対抗の●ですが、民意を汲むため
C私の苦手意識から

もし自分の意思のみを通すならば●ツヅリ○コバトでした。

(159) 2022/08/22(Mon) 22:41:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら