星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

>>141 音色
>>31で様子を見ると宣言してるから待ってる、それ以上でもそれ以下でもない
そもそも>>34の回答なんて「そりゃそうだ」としかならないし、三四子が探るための質問だとするなら、見方が甘いんじゃない?と感じる
故に「理解を示せないのが不思議」という表現は不適切

>>154 ミチル
お前の中ではそうなんだろうな、としかならない感想文に、当人である私が返す言葉はないよ


本人らも認識してるところだと思うけど、つぐみと三四子は笑っちゃうほどに相性が悪いんだろう、ということは認識してる
私は音色が意図的に理解示してないんだろうな、と感じてるけど、音色自身がどう認識してるのかは知らん
ミチルと絆に加えて三四子以外の占いも、正直合わない

ので、何だかなぁ、の顔をしてる
あと星人の存在は忘れてた、占先選定は20時以降に来るらしい星人の発言見て考え直しする

(159) 2023/10/31(Tue) 20:03:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら