星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【門】 門番 フェリシテ

>>リナエル宛

独断で出てしまったゆえ、占いにプレッシャーをかけてしまうことになったのは申し訳ない、であります!

リュシエンヌ黒軸から切れると思う灰や単体、状況から白おける灰として
・スカリオーネ
・イルムヒルト
・ダニー
既出

・ジスレーヌ
>>1:49
レナエルへの擦り寄りとしてジスレーヌを利用している&ジスレーヌ下げを行っているでありますな。
レナエルの占い位置に押し上げる動きなので、ここはキレで見てといいと思うであります!

・ドゥルセ
>>1:65レナエル狼なら白評価、これは▲レナエル後に撤回できる白要素でありますな!
一方で、昨日のリュシエンヌへの熱いラブコールは、より高位置にいるドゥルセが黒ずんだリュシエンヌを掬い上げるという点でちぐはぐに見えるであります!

【ナガツキ、チェスティーノ】から占って欲しいなと思っもてるであります!

(159) 2024/02/25(Sun) 20:50:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら