星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

五十鈴さんに関しては意見が平行線になるところもあるけど

伏せてて村は反証すら出来ないのに、松風上げ要素が薄まったなのにそれを村に開示してないって言うのは事実だよね

五十鈴>>1:128の下段の方の松風主人格騙りについてはほとんど掘り下げなし
松風目線に立った意見が多い

>>14>>38とかネタの中にすら私の印象下げをする意識

考察の結果として松風上げしてるんじゃなくて、松風を上げたい意識が先にあってその理由を付けてるように見えてる

昼間に久我さんも昨日の薄い理由だけで五十鈴吊りを反対していたからラインも濃い

だから、久我さんを吊らないならそこからラインが繋がる【▼五十鈴】をして欲しい

久我さんは松風目線の狼を吊りたいって言ってたけどそれって目線とかじゃなくて私真派の灰を吊りたいってだけだよね

それだと狼陣営と狼陣営寄りの意見の村の声が大きくなってしまう

(159) 2022/03/19(Sat) 14:38:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら