星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

>>142
とりあえず思う事を返してしまったが、●温後確定白以外は▼温になるんだろうと思っているから、>>135の認識とも異なっていそうだな。真の黒引きならいいが、31陣形なら真→白でも狂の打黒等で確白こそ薄いと思っている。だから「救済占思考」と分かり合える事も無い気はするが。

真狼狼を見るなら話は変わるかもしれないが、現状は真狂狼視だからな。

>>127
後者なら無要素だな。申し訳ない。前者なら直接的ではなく、外的要因を[真狂-真]に見る理由にしているのが、占狼を相方に抱えているならかなり高度な事をやっているようには見えていたが。特に詩狼の場合。

(159) 2022/12/30(Fri) 01:08:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら