星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

【ナナ:単体】
理不尽と思い出さなかったが昨日の夜明け直前、ここ怖って思ってた。村トレある程度慣れた狼ならやりかねない印象はあった。
>>1:61は狼でもボク説明できない質問はしないしそこに残念って付けたすんでちょっと甘いかな、と思いつつ、だからこそ微だろうな、と思ってた。
>>70はリアタイで序盤のボクへの助言の所為で塗り要素無くしてて無いとは言わないけど狼なら面白すぎるな、って思った筈。

全体見て違和感はほぼないが悪く言えば結構微白とかが多くてパキットした白視は少ないかな、と。気になるとこは強いて言えば
>>2:134でベリミンミスと同グループなのに>>2:154ではストロベリー君は入っておらず、今日見たらストロベリー君ボクとセットになってる>>60けどミントミステルとストロベリーの違いって?**

(158) 2024/08/12(Mon) 19:36:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら