星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


獅子舞 カグラ

オトヒメの対デッドは黒めで見ているのですよね。

>>1:235の妥当性が低く感じること。
共感と一口に言っても、「気づきを与えてくれた共感」と、「自分が持っている思考を他人が言語化したことによる共感」とでまた話が違うのですよね。
変化や衝撃というのは前者の共感を表していると思いますが、実際にデッドが示していたのは後者の共感でしょう。

例えば安価先が>>1:58のように「根拠」であれば、前者の共感ととれるかもしれませんが、実際は>>1:96のアルレシャ真GGという「感情」に共感を示している。
それは、既にデッド自身が多少なり考えていたことをタカノが表現したから、ということではないですかね。

そこに衝撃や変化が云々という意味を見出してデッド黒を唱えていることが結論ありきに映ることが一つ。

(158) 2024/01/06(Sat) 16:22:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら