星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【林】 猛毒林檎 ルミ

▲トラッシュチャレンジしてますように!と思いながらおふとんに入りました。
襲撃結果を見たら絶対に眠れなくなるので鳩を見るのを我慢しました。
されど全く寝付けません。最後に時計を見たのは3時台だったのを覚えています。結局5時過ぎに目が覚めました。
最初は我慢しましたが結局見に来てしまいました。
そうしたらマナが死んでいるではありませんか。
直後です。ルミが心因性の下痢に襲撃されたのは。
嗚呼、ルミはなんてダメな非狩なんだろう、と。
シーライオンでルミ占誘導して噛もうとしてるように感じました。シーは偽視を利用しルミ占を拒むことで逆にルミ占いに寄せようとしているように。
何故むらびとなのにおなか壊したのかはルミも知りたいです。いや本当に。

この発言が反映される前にブラウザ閉じておふとん入ります。健康第一

(158) 2023/09/11(Mon) 23:59:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら