星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

そういえばカローラには>>143について聞きたいのだが。

私は今日の更新後、ジゼル真セネックス狂クラウン狼かと思ったのだが、カローラからみて何かおかしなところがあっただろうか?

あとはヘイゼルに。
>>43だがヘイゼルから見て相性そんなに悪かったかな?

まぁソマリを吊ろうとしたことは君の中で大きな減点対象だったとは思うし、そこはソマリ人を拾っている人たちからするときっと黒く見えただろうと思っているが、それ以外で君から見て気に入らなかったこととかはある?
「相性」という言葉が、私の中で割と気になっていてね。

私はヘイゼルが村目に見えたし今も割と村印象なのだが、クラウン視点だと狼目が強いらしいのでそうなのかなぁと対話を試みてみたりなど。
他にやりたいことがあればそちらを優先してくれて構わないよ。

(158) 2022/03/31(Thu) 21:48:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら