星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


花売り ミント

状況はステラ真。
ステラ偽時で黒を出すタイミングでない点、ゴールド真時での3狼像が見えてこない点、潜伏狂人らしき灰がみかけない点等々の諸事情に加え、
ステラ自身が判定割れた現在、偽なら狩人の護衛が欲しいはずなのに、まったくスタンスを変えていない姿勢が襲撃を視野にいれた陣営サイドに見えない。
ステラちゃん単体からは終始単独印象であり、
狂人なら人狼に勝負の行く末を放り投げてる状況になっている。

難しい判断だけど、やはりステラちゃん真かなと思う。
>>139は読んだ。ロイ村の可能性も十分ある。
ただ、熱量ある>>1:278>>1:279を投下したのは、黒がでる事が分かってるからの白アピの可能性もあり、判断が難しいところです。

(158) 2024/08/11(Sun) 21:08:22

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら