星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

ヒトクイ>>153
内訳関係なくはちょっと受け入れがたいな〜
ちょっといろんな意味で触れたくない話題になりそだから打ち切るけど、最下段意識あるならこれ推さずに別の戦術ベースで話してくれた方が助かる

つか400しかないんで吊り方針は明日早々に聖から出して欲しいな?


クリオ>>134考えてるけど、まあ確かにシール+対抗両名全員でオルカ偽要素寄ってたかってしなきゃいけないほどのオルカさんではない気もする
つか>>69ってそんな強い要素なの?私ずっと気になっちゃうんだが。これ、強がるとかではなく、それこそシールが狼かを判断する意味で第三者的な意見聞いておきたい。

(白視してるグレイスも怪しんでるから若干そういうもんなのかもと思ってるケド。ちなジョバンニ>>108は対抗両名と同じ文脈=同陣営=偽かな〜と思った)

(158) 2023/01/07(Sat) 02:18:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら