星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【月】 月輪 チャンドラ

>>占いズ
明日▼灰になるってわかってこれ言うんだけど、やっぱ補完じゃダメ?

私の要素取り、違和感含めてあってるなら
狼→ブラキ、テンガン、デボラから二人、なんだよね。

@〜Eで言及してないのだとちょうどサダルとゾズマなんだけど、サダルはやるべきこと考えて動いてる人、以外の感覚が無くて。
村への助言、ちゃんと希望出す、何謝ってんのかわかんないけど言葉遣いの謝罪、質問姿勢。
ゾズマは確白だなって思える姿勢が二日目続いていたし、今朝の居丈高な態度も確白としての意識として違和感なかった。

二人は疑う余地がない。だからこそ生存濃いだろうちに占って推理の確信が欲しい。

キューに関しては●ブラキして欲しいんだよね。占い真贋言及しないけど、ニアの結果で違和感あるのこっちだけだから、状況含めて判断したい。

(158) 2022/06/15(Wed) 21:41:41

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら