星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【学】 学者 シカタ

しかしダリオ人狼だとしたら相方誰だろうね?
チノーダリオはリンがずっとチノに占いを当てたがってた熱量が同陣営に見えてない。
バランス的にダリオ疑いの流れが来たから乗っかった中にもう1狼はいそうだが、具体的に誰と言われると誰もかもピンとこない感じ。

あと僕はみんなほどベリーアの村が取れないんだよね。
>>4の主張を見ても、実現性が低すぎる提案だから、村ならこうしたいんだろう、が取れても狼ならこういう姿勢で村を取られたいんだろう、がセットでくる。

メロディの>>13がハム要素って意見もあったけど、これも実際にファリン吊りになるはずがないのわかるだろうから要素としては頷けてない(メロディが>>13と主張すれば本気でファリン吊りになると思ってた場合は除く)。メロディってこれまでゾーン占いに入ったことすらないのにわざわざ視線集めにくる理由。

(158) 2023/10/17(Tue) 05:24:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら