星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

現状、
単体白⇒クィニャオ・チノ・エース(in)で見てます
エースさんはチノさんからは「エースはちゃんと考えている村人だ」、クィニャオさんからは「エース人外時の難易度」について説明されて、まあ両者を合わせたら村人に見えるし人外に見えないしということで、素直に白で良いのではないか、が私の結論です。やはりチノさんもクィニャオさんも素晴らしい。

相対的にコハクさん、ベッラさんは狼あり得る位置になっているのですが、どちらも疑いづらいのが現状です。
コハクさんから見て私がどうかは知りませんが、私から見たコハクさんは「視界が一緒な人」です。チノさんやクィニャオさんが私にない着眼点をくれる人ならば、コハクさんはそもそも考えていることが似ている

>>126>>127とかまぁ解釈一致ですし。基本に忠実な方が、「素直に見ればシップ真」に落ち着くのは当然の帰結なのですよね。

(158) 2022/09/24(Sat) 19:46:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら