星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


せいげんは カストル

おっけ。あ、でもプルーゾズマラインが懸念あるならムルイジと◆交換したらいいのではとは ぼくはテラ鉄板しとくね

>>153
>>144に持ったのは不満てより不信だな
1黒引いてる占い師として
灰は0〜1w、狩に0〜1w
その状況で▲狩なんてうっすいのに、◆自分を欲しがるならともかく、あんまし自信なさそう(「ちょい考えてる」程度)な狩に◆指定したがるの、逃げ切られる不安なくない?
残喉も140程度だった時に残すこと?って

それはそれとしてテラ護衛だからプルー抜かれを考慮してプルー視点から探すけど

(158) 2023/11/15(Wed) 18:15:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら