星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【宝】 黒曜の宝石商 グリゼルダ

さてこんばんは。

>>95
これって>>94への返答ですよね…?

>>1:116>>1:117>>1:118は改めて見ていますが。
ヌァヴェルは鴉がしていることに対して忠告をする形なので、ヌァヴェルが消去法で進める際に自分と同じことをするという解釈の仕方には首を傾げるんですが。
そのやり方は危ないと言っているくらいなら同じ手法を取る人ではないのでは?

傍目に見てると鴉→煙で疑うのは分かっても内容まで踏み込むと微妙に見えてるので、少なくとも煙の色は見たい所ですね。

煙は煙で話しても掴めない、まさに煙のような枠なので。
で現状統一占いのがやりたいのですが、今日もバラや自由で行くんでしょうか。

情報的に片判定で白が出ても微妙というか。
具体的には鴉/煙/泣の3者を詰めたいんですが。

(158) 2023/06/04(Sun) 20:07:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら