星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

で、スチュアートの狩人っぽいところ。
なんだったっけな。。。
まず自分から誰かに疑問を投げかけに行く、というよりは他人から他人への言及が多くて、
(初日だと>>1:214>>1:284>>1:316>>1:357
自分の白を証明する必要ないのかな〜って見えてて。

あともっと強い狩人要素としては、明確にアーデルハイドを偽視してそうなのに(>>1:377>>2:126>>2:163>>2:363)、それを分かりやすく表明してなかったのが、ものすごくGJが出た場合に護衛先で狩人バレしたくない狩人っぽかった。スチュアートは灰に対する白黒の表明は結構ハッキリやってたから余計にね。

あとはまあ>>3:225の後辺りから「あ、これもしかして自分は狼にとって吊り候補から外れててやるとしても襲撃候補になってる?」みたいな感覚はずっとあって。ワンチャン灰襲撃になった時に狩の代わりに狙われるよう、非狩見せないようにするというか意図的に結構狩っぽく振舞ってるつもりはあったかな〜。

(157) 2022/10/06(Thu) 00:03:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら