星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

ネシャート待ちだけど時間も惜しいのでつらつら思うことをば。

おうおうそこまで言うならやってみーや俺と俺のクリームたんの未来を託したろうじゃないの(シア>>110)、と思ったので、最終日はシアの見守るアロイスVSネシャートの構図でいいかと思った。
これはヒューリットブチギレ案件なんだけど、どう組み合わせたって誰かが不満に思うので、まぁエイヤよエイヤ。恨んでくれて結構。
シアとファウストならシア白の方が固いというのもある。

結局狼どこやねんの話になると、チノで1wと見ている。
直近のやり取りに加えて、チノ黒なら3dにダイナ狼があっさり死んでいったことにも納得がいくので。
そんでLWは消去法でネシャート>ファウストという見立て。だけどチノ黒と比べたら自信はない。

吊り純諸々は、いい加減ヒュリシアの喧嘩は見飽きたという理由で【▼ヒューリット▽チノ】でございます。

(157) 2022/02/28(Mon) 22:22:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら