星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


イチ ニ サンシア

うーん、残り129ptに何を詰め込むか悩んでいるうちに既に0時を回ってしまった。

これは村に捧ぐ遺言です。
まずトバ、ビーチの位置のどちらかに狼がいた場合、今日のヤバさに気づいていたはずで、それこそ狼柱になっているんですよね。
ということで狐目が上がります。
一応ベリニとの狼構成なら本人の気質的に見てもどちらも柱にもなれずというのは成り立つため、ここのケアだけは重要でしょう。なぜなら私は昨日時点でベリニを殺す呪いをかけに行っていたので。命は命でしか贖えないので、ね。

ここまで踏まえれば出れなかったのは不思議ではないです。
ただ、それよりは気づけなかった方を強く見てます。
とくに先に上げた二人とレディの狼構成はないと思うぐらいにはですね。

(157) 2024/05/04(Sat) 00:15:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら