星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


人形使い ドゥルセ

続き。

そもそもリュシをどう捉えているか?に関しては>>2:217辺りを参照なんだけど。

彼女の武器って、正しさなんだ。それは村でも狼でも。
じゃあ狼で持ち得る正しさとはなんだ?となると、「狼を捉えた、吊り殺したという実績」だね。もしくは手順だったり盤面だったり、そういう状況を操ることも含まれるけど。

私が狼をやるとリュシみたいなタイプになるから特にそう思うのだけど。
手柄を立てて、優位な状況から殴り殺す。これに勝る方法はないって思う。それと、手を汚すのは極力控えた方が良い。敵を増やすと優位に立てないからね。

だから、真占を当て、狼を当て、状況白いよね!って地盤を整えるのが最優先事項で。

次。

(157) 2024/02/26(Mon) 23:42:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら