星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

アンジェわからんわからん言うだけだと不親切なので私からの疑問点をまとめてきました。
白派は反証くださいな。本人からでもいいよ。

>>1:199「後衛っぽい人に好感を持つ傾向」ここから初動でエリザベスに一番安心してた理由が導けない。自分で言いますが私は前衛。私の色見えてません?
・シェルとクリスへの掘り下げはありますが同じく好感を抱いているらしいシャオロンはあまり掘り下げてない。>>1:243は見えてますが、前者二人に対して質が違うように。
・私が白でシャオロンを殴り続けるように見えたの?
→★ここは客観が欲しいです

村仮定はわかるけど、わかるのと村置けるかは別。

(157) 2022/10/09(Sun) 21:23:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら