星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


民俗学 レヴァティ

>>108ネリリ
ううん、あんさんは占いも吊りもせんと思うわ。
>>59てログを読みつつ読みつつ書き溜めとったもんやろ?
出すまでにアピールタイム終わる可能性あるし、エウロパが占いに残っとるなら長文要らんし、大方エウロパ≠ネリリやろ。

客観的な目で見るなら1-3で非対抗するんはエウロパ軸の白になるから、スライド後も盤面的な白位置取れるのに、それ引き伸ばしてスライドと同タイミングの非対抗になっとるんが非狼とかもな。

>>73ミン
対抗待って浮上してもろたとして、偽装するやろけど方向性が分からへんから判断難しいねん。

>>119ミン
うち真で100のままやでそれ。
言い訳主体やなくてRP主体で読んでみ。

>>140ジョバンニ
うちの思考開示は途中やで。
霊内訳は前提として提出が必要やから優先なんよ。

(157) 2022/08/30(Tue) 18:20:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら