星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

灰マップ的にアップル、ミステルのエリアを眺めてみました。

★ミステル>>103
状況的にステラに有利なあたりってどの部分でしょうか?
伸びるかなと思い期待してましたが、直近>>155とか見ると不安が勝るのですが…

あと、>>87の感覚的なアップルへの疑念って経験上解消されたりすることってありましたか?
私は初日のそういう感覚的な理由での疑いを自力で解消できたことがないので、ミステル目線で占い処理の必須度どの程度か占い希望時にでも教えてください。

単体だとミステルさんが一番村っぽいなと思い、あなたの目線を進めるのは有益そうの判断です。
アップルを疑うに至る流れが痛いほどトレースできたのが理由です。
私はアップル自体は>>90見て村っぽさを拾ってはしまいましたが。

(157) 2024/08/10(Sat) 20:23:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら