星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【鳥】 青鳥 ハルカ

眠・・・超黒いって意見結構出てるけど正直うまく自分の中に飲み込めない。それはそうとしてバグってるとは思う。
夜・・・クロエ狼を過剰にロックしすぎていないか心配。いや、一応☆飛ばしてるし対話の意思はあるから大丈夫だとは思うけど。まあ花とかにもいえるかな
狐・・・自分の求められる役割(と本人が想像している役割)を無限に果たし続けるロボット感ある。>>52のしっくりこないからとか。
語・・・>>42で私限りなく白い言っといて>>44で一瞬で矛盾するのはおいおいおいって感じ。それ以外はよし
花・・・>>152クロエ、ヨハン狼像ってヘイト集めること想定してるんじゃないの?そのうえで狼が身内切りしてる。っていう突っ込みどころが考察にあったかな〜
>>154 正直占いどっちも真にしか見えない!
ただ銀が1000ダメージ*1回黒に食らわせるタイプで、靴は100ダメージ*10回みたいなタイプかな〜

(157) 2023/03/20(Mon) 21:11:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら