星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

進行考えてみて
>>66秋月
私は【▼海藤】に変える

私は今那鮒偽に傾いているけど、進行としては占い両視点を追っていく進行が負けにくい進行だと思ってる
だから白と思っても次の日の霊結果みるため吊ったりするよ

明日の襲撃は不明だけど状況は萌々子の寿命が延びてる
では負け筋潰しは低くても可能性のある那鮒真仮定黒の▼海藤

>>147のこれを読んで、逆に両白結果で萌々子真確定するのは村にとって大きいと思った
結果が割れるならラインが繋がって霊真贋も進む

萌々子が明日黒引けば▼黒で灰はLW
占い白結果で霊結果両白なら▼那鮒
占い白結果で霊結果割れるなら▼灰

こういう風に選択肢があるから▼海藤で村全体の視点を詰めていけたらと

ただ、▼灰は反対しないよ

(157) 2022/06/19(Sun) 16:08:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら