星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

シラサワはほっとけば勝手にしゃべりそうですし、対花笠を見るに仲間を救いに行ったと感じる部分は無いですね。
きっちり掬い上げる気は無さそうな>>146がいい例です。
あくまでフジサワという人物がこう思った、みんなと違う角度から読み取ってみたけど、違和感は無いと思うに留まってる辺り。別切り口を用意してゆだねる姿勢とでも言語化しましょうか。

一応この先鳩対応に移ると思われますので、反応が遅れる可能性がありますとだけ。
私に何かあれば★投げるなりなんなりしてくれれば、こちらの判断で対応します。

(157) 2022/06/22(Wed) 16:29:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら