星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

【ミント:単体】
基本狼は喋ることに困りがちだと思ってるのでボクと同じような喉枯れ方してる辺りは序盤白く受け止めた記憶ある。発言稼ぎ感もないし。
あとボク狼ロックかかった理由が表に出てるもの以外でもう一つ思い当たる節がある(>>2:54と、一切占い真贋に1d言及してなかったボク)のでボク疑いをトレースした時の納得度は高い。
ちらほら名前挙げられてる印象ではあったので>>54の狼像からはやや外れる(微)。

気になるのは>>2:76の「元気って?」には答えていない事。ボクがここ星飛ばしたのって元気だなあって只の感想で±0に取ってたので何をどう言及するんだ……。って理不尽に思ったからなんだけど、
>>2:76に回答は喉大事ならしなくてもいいので回答がなかった理由あれば知りたい。
それと無要素かもしれないが>>2:71の非ラインの話はどれも刺さらなかったな、など。

(156) 2024/08/12(Mon) 19:33:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら