星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

俺に対するアンカーもないみたいだから、
ツッキー(飴ありがと)に対する考察でも上げるか。
その後必要だと思う考察を上げる。

占軸族は真占が生きて、真が生きて狼を占ってくれるのが
楽なわけだ。
最悪は>>1:99の□1.本当に最悪。
相性悪いのか意図的不理解なのか。
盤面屋と単体はの対立とか起こったりして、
がくっと勝率落ちる。

故に統一偽黒バランス護衛なしとか起きると
最悪なわけだ。
そんなわけで>>49の出戸の言葉は響くわけだ。
(これでいいかツッキー)

ちなみに廣瀬がここまで偽要素を積み立てられると、
正直真に見る事は限りなく難しいのだよな。
挙げられている要素の再見になるかもしれないが(昼までしか読んでない)⇒

(156) 2023/11/01(Wed) 22:02:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら