星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【虎】 虎神 トウゴツ

◇シャオロン
>>82 人物像を内に持っている。
>>103厭世感漂う制止。「理解は深まらない」は分かる。
>>106>>111促しがシェルとの非ライン。情報を欲する目線。ここは白く見えた。

>>151正当性 あんたの発言についてだよな? あると思うぜ。意見が違うはあってもそこおかしいは見つけてない。穿って見るなら自身の株を上げ、シェルやケイトが白くなる機会を潰すとかだが。>>133から後者は棄却できそうだ。

エリザベス向けも兼ねて。株を上げるの方を否定できる奴はいまんとこいねぇ。これ言い出すと「いい行動しているから怪しい」に繋がるからな。あまり言ってない。

(156) 2022/10/08(Sat) 18:05:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら