星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


那鮒祥太郎

1発言目の要素
0分に投稿してるからかなり実直そうではある
そしてCOだけの事務的な文章からの作業的な部分が見える

2発言目の要素
最初にネタを入れているこれは少し印象から離れるものの、
占い師という能力と自分は分けて考えているとも考えられる

その後は自分のと村との兼ね合い
そして自分の運用上の注意からどうするのがベターかというところまで
思考が進んでいる

自分と占い能力を分けるべきと考えているものの、
自分自身がそういう風に立ち回るのが難しいという自覚がある

その上でCO非COを回してほしいという発言に尊重したいという文言が入っている
これは自分自身が占い師としてやりたいことがあるから何かをしたい気持ちはわかるけど
自分の性格上、占い師能力を有効に使うためそれはやめてほしいという考えがある

ということを最初の2発言から読み取れた

(156) 2023/06/17(Sat) 12:38:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら