星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

まあ基本明日だが(てゆか灰全員見直す。じゃないと添木に申し訳ないし、言った事嘘になるから)気になったとこだけ。

・静は>>4:13が白い。三日目に添木吊りに走ってて、それを真摯に悔いてるのが良く分かる感情の流れだし、「発言はずっと良かった」とエピモードなのもある。静の真面目で穏やかそうな性格的に、ここブラフ張るの薄そう。

・鳴子は>>3:249>>3:257がな、少し引っ掛かった。(言われた時は、勝負決まった後にコイツ何言ってんの? 軽口?とか思ったが)鳴子LWなら、俺をSGにしようとしている可能性もあるか、と。鳴子LWなら編笠破綻展開も視野に入ってたと思うし、布石に見えないでもない。

んじゃ今日は早めに失礼するな。みんなもしっかり休めよ!

(156) 2022/05/19(Thu) 20:07:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら