星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

いや、あの本当にごめん。自吊り提案してきたダレン、考察の思考が断絶してるグラハムで真贋決め打ち無理って思ってたし、なんで皆ダレン真と思ってんのってその説得しようと思ってたんだけど。ごめん、これなら▼ジルで狼陣営の確認したい。

>>138トリッシュ
セツナ>>3:86(→村の情勢:真贋差そんなに開いていない)から赤陣営、真贋差がそんなに開いていないから信用勝負ができそうと考えた可能性が切れてないからセツナ偽仮定で信用勝負に出たこと捨てきれない、と言いたかったんだけど。

アーサー>>136>>140
いや、あの、本当にごめんなさい。誤読でした。
そこは読んでる。誤読だったからこそ、村の情勢がダレン真視名の分かったけどなんでグラハムこんなに偽確≠ノなってるんだろうとは思ってる。てかここら辺はもう明日どっちに繋がるか見てからでいいかなって。▼ジルで。

(156) 2023/07/27(Thu) 22:30:34

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら