星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

今日の「黒出し」から考えるとレア君が狩地雷じゃなかったら▼レアが通って「ライン戦」だったと思う
霊ロラ進行音頭とりそうな▲テオ君襲撃が通ってたら(潜伏狩も◆ツァ読み)で尚更ライン戦だし
対抗はニキータ君と繋がる可能性があるのに黒を出すもしくはニキータ君と赤で繋がってるってのは可能性低い

だから「ツァーアキラ」で決め打ち狙ってたと思ってるし、まぁ100勝てる気持ちで居たと思う(コレは▲僕じゃない理由でもある)

正直今だから言うけどあの「日刊レアンドロ」狩だったらキモ座ってる(非狩か?)と思ってたし、狼もそう見てたんじゃないかと

真赤ー真赤(ニキ真)で辻が潜伏してるって視点で狼探してます
辻はちょっと解らんかも
分かりやすいのは僕偽世論推しする動きだろうけどほぼ全員やん…って感じだし

テオ君の指示確認済み、正直そこ2人占いたくないと思ってたしおっけです

(156) 2023/02/01(Wed) 21:39:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら