星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【獅】獅子舞 カグラ

>>151
ヨハン
☆じゃあ逆に聞くけれど…
どの道吊る事になる占いの人外を残す事によるメリットはなに?
占いに人外いると分かっているのに残して、実際まだ色落ちてない灰を吊って縄を無駄にしたくないと言うのが本音。

残しておくことで、残された人外としては
「どうせ早かれ遅かれ吊られて死ぬんだ、なら少しでも多くラインを残して迷宮入りにさせてしまおう。変なところ占って変な結果を残したって別に私は死ぬし責任逃れできる」
と思わせることになるのでは?
とカグラは思うかな。

これについての見解をヨハンにも求めたいな。
カグラの考え方に賛同できない。などあれば教えて欲しいね。

(156) 2022/06/19(Sun) 22:15:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら