星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


誘蛾誘惑 シープ

ハク>>151
はー、誰か言うかなーと待ってたんですが、偽黒出す事によってハク真時のGJ率は上がってるんですよね。
G11の初手GJめちゃくちゃデカいんだけど。
そこのリスク考慮はどうなっているのか。

村の行末が心配なら、もっと灰残2狼も検証すべきですね。
(タリアぽく言うと、私見では2狼残を念頭に置かないのは全く考察が信用出来ません。他者視点、シープ狼吊れてもまだ勝ちじゃない。「吊り切る」事が必要。)

レンジ>>152
シルウァ>>136に関してはシルウァ持ちですね。

ただし、シル>>146
レン>>100に関しては、村側ゆえのサディスティックに見えました。
シル>>152のとおり、レンジの考察的にシルウァ狼に「収束しちゃった」のは想像出来ます。

(156) 2023/05/07(Sun) 18:22:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら