星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


南国の令嬢 パメラ

>>104
二人のやり取り見てきたけど、ロゼ→マーサへの>>66の方が塗りに見えるわね〜、って言っといてあげるわ。
それに、>>66の@もAも、>>68で解消されるのだから、その時点でマーサに対する黒要素って無くならないものかしらね?

特に、>>52灰は増えてからと言っていた人がハードルを上げることへの違和感の部分が、あたかもマーサの行動>>53がその前の思考と乖離しているかのように書いているけれど、どう考えてもCOの仕方で盤面不利なんだから頑張れ❤頑張れ❤ って言ってるだけじゃない。
『意識的に考察量増やして欲しい』
なんだから。

この対立、黒がいるとしたらロゼの方がどう見ても黒いと思うんだけど、なんでこんなに●マーサが集まってるのかしらね。

(156) 2022/12/30(Fri) 00:48:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら