星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【叶】 叶みどり

>>5:*4ノアくん
いや訂正前の読み解き方が正しい

上段の読み方は「迷視点確かにそうなるね、村仮定の視界結構きれいに通ってんじゃん、理解できたわ」

下段は
「2白吊ろうとしているなら柚検討しても白要素にならない」
→そうだね
→でも灯と私は、これを白要素だと勘違いしてる
→勘違いはなぜ起きたのか?
→「迷聖に狼がいる」と「灯と私は思い込んでいるから」


>>-58三四子さん
うわぁ悪魔召喚の魔法陣だ
絵描きがAI触ると絵描くやる気全部吸い取られるぞ、って聞いてるから触ってないのよね
しかしこう、実際にこういう使われ方をしているのを見ると……良いものだな……表現の幅広がりまくる。

(155) 幻日 2023/01/24(Tue) 13:06:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら