星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


魔女 ナナ

ポケ〇ンで例えると
対戦だよーって言われて持っていくポケモンが

・600族とか個体値努力配分調整したもの
・ブイズとかコンセプトを統一したもの
・特定のタイプを統一したもの
・天候とかのコンボを試したくてもってきもの
・性格で個体差あると知ってそこだけ合わせたもの
・取り敢えず伝説詰めまくったもの

勝ちにいくつもりはあっても、ガチ度は違うというのはあるものっすな。自分は雰囲気楽しめたらそれでいいかなって感じの人で性格だけ知ってそれっぽく育てても努力値個体値?なにそれ?って状態で対戦してるかな。

(155) mono93 2024/08/16(Fri) 19:12:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら