星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


画術師 リュディガー

俺の軸はこうな訳よ。

村:俺、イヴェット、ダリル
村固められるかも?:シリウス
他:チェスティーノ、スチュアート
  ユスターシュ、リベリオ

大前提として。
今日狼吊れるか村が吊られるかで情勢がかなり変わる。灰の赤濃度の関係でね。∴狼陣営、特にCは村吊りへと大きく舵を取って良いタイミング。

ダリルは今日も真っ先にシリウス固め言って来たり何だかんだ占い師ばっか見ちゃったりしてるしで狼欲が見えない。

リベリオが単体最も疑わしいのは変わらず。初動とか占噛み残した狼としてスタンダードな白稼ぎなのだよなと。
そこから>>62を経てその他諸々狼利を勘定した結果>>110の陣営を想定して、村負けのない進行を検討してた訳です。

そんなにわかりませんか?

(155) 2022/10/03(Mon) 13:40:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら