星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

 ――……お兄ちゃん!!

 『あぁ。来てくれたんだな』

 お兄ちゃん!会いたかった!
 ……凄く、会いたかったの……。

[縋りついて泣いていたら、頭を撫でてくれて。]

 『お互い積もる話は色々あるだろうけど、
 それは歩きながらにして、
 早く新恵ちゃんの所に行ってあげよう』

 ――……うん。
 
[兄の言葉に頷いて、幼い時の様に、手を繋いで歩きだす。
『入口を出るまで絶対に俺の姿を見ないでくれ』
と言われたから、視線は前を向いて。

10年前に何があったのか聞きたかったけれど、先に私の話をする様に促されたから、その通りにして。]

(155) 2022/09/27(Tue) 00:04:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら