星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

キャットと少し似てるけど明確に違うのがウキクサ。

追従する形だけど>>123の視点は良い。ただ他灰を含めて判断が出てきたのは>>109以降。
対私の「上手すぎてヤバい。」は割と強い評価だと思うけど、>>123まで言及無し。その割に>>70の一種ロジック的な話や、>>108状況に関しては反応よくポンと触れる。
状況に関しても>>21>>A7考えてきたのが吹っ飛ぶはわかるけど、考察を出力できたと思うよ。

>>109より前の出力が村として何故こうなったのかわからない。
視点構築に不安があって慎重になった狼として見るなら割とわかるから、灰LW前提で見れば村の中だと比較的黒い。
後から出てきた考察自体はまともなので、白引いた時の損失感は大きく、優先度はカウンテスの方が高いかな。

上記はウキクサへのデバフとして残しとく。

(155) 2023/09/09(Sat) 19:41:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら