星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

ばんは。ポイント今日は回復しないし、一度水入りで明日に備えるで良いと思う。


>>123>>132 茜と林檎
とりま、ゆっくり休んだらどうだ? 良い状態で話し合いたいし、さ

>>113 薊
@4日目に朧が吊られない絶対の確証はなく、そして実際に起こったような編笠破綻を考えて、編笠破綻後の白要素取りを考えて、仲間切りした
A真霊乗っ取りと言うゲームバランス破壊が生じている事から、ゲームメイカーとしてバランス取りした

まあ@かなと思うが

☆別に薊の持論否定したかった訳じゃなく、考察のすり合わせしたかっただけなんだが、気に障ったならすまん。村側は「手を繋ぐ」事で強くなれると俺は思ってっから。

LW像は「霊乗っ取りに気付いてないふりをして、上手く村に溶け込んでいる」んだろうな、くらいしか分からん。

>>142 涼風
任せる。まあ俺も編笠吊りは後日でも良い派、とだけ

(155) 2022/05/19(Thu) 19:42:20

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら