星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

アンはこの盤面で能力者を決め打たないのは怪しいって考えがあるようですが
(別に間違ってるとは言いません)

この盤面で占いも霊も真贋を決め打つ必要って実は必ずしもなくて、自分にとって今までの5日間で信じられるものがあり、その人が生き残ってれば最終盤勝てるって言う考えもありありなんですよね。
つまり直近もメリリが言ってますがメリリの発言を通して見るとメリリにとって自信があるのはパトリックの白。ソレを軸に占霊をどうするかという思考になっていると俺は読んでます

ぶっちゃけ狼ってどっちかの能力者を真打ってますって思考の方が派手で白アピできるんでね
推理してたどり着いたのが自然とパトリック白って考えると村側っぽいかなぁ
どうだろう

(155) 2023/06/07(Wed) 22:46:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら