星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

まあ、だいぶ溺れてる自覚はあります。
溺れながらも考えてますが、結局この段階まで占い結果が割れず真が確定で生きてるならそんなに悪い状況に見えてないんですよね。
もう一占いもう一噛みくらい見ないと陸には上がれない気がします。ざばざば。

>>68とりあえずこの昨日の吊り希望状況から見てもオデット-アンダンテ2wでマリーベル確定白にはしないとは思いますよ。今日の生存プランがなさすぎるので。
片方が狼の可能性を否定できるものではないかもしれませんが、両方を吊り占いで処理せんとするのはだいぶアレだと思うんですよね。

(155) 2022/10/22(Sat) 18:18:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら