星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

一撃>>152を見て思わずため息なんだが千葉って>>115読んだ?
同じく競りそうな健人って健人は競らないし白時のダメージでかいんで吊りはさすがにない、処理かけるなら占って言ってるんだけど

とりま千葉が戦う所存なのは理解した

でデクスターや巽がめい疑ってそうなんで言うと、廣瀬視点だとめいは昨日のまま廣瀬吊り言っておけばいいのに健人に向かってデクスターから非共感買ってるのおよそ狼の立ち回りとして下手すぎんだよな。廣瀬白見てます!で一旦思考の柔軟性見せて健人へ旋回決めるならありだけど、こっちへの意見一切なく健人直行って無駄に印象値下げてるだけなんで。ヘイト買う行為が非狼にみえる人らはめいどう見えるんだろ

巽と狼の予想立ち回りが食い違ってそうなんだが、今日吊り圏内に村が何人かいれば狼は自主的にアクションを起こす必要はなくて、流れに紛れてればいい。村が村を誘導して吊れたときに黒ずむのはその吊った村なんで。
だからめいが能動的にぶっ込んでるのまあまあ評価してるし白くはみえる

縄意識あってどこかで冒険せにゃなら自分の黒視先の▼健人いきたい、は筋通ってるしな
いまは多分めいは健人疑ってないと予想してるけど

(155) 2022/04/16(Sat) 17:37:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら